EPARKペイメントサービス ご利用者様の声

EPARKペイメントサービスをご導入いただいている加盟店の皆様に、EPARKペイメントサービスをご導入いただいた決め手や、導入して変わった点などをインタビューしました。

目次
美容室の導入事例
飲食店の導入事例
動物病院の導入事例
クリニックの導入事例
小売店の導入事例
薬局の導入事例

美容室・サロン
EMANOA
決済手数料の低さは経営にとても重要。美容室で決済端末を選ぶなら、EPARKペイメントサービス一択だと思います。

飲食
ヨーロピアンバル クル
お客様の約3分の2がクレジットカード決済を利用されます。決済手数料の低さが導入の決め手でした。

動物病院
小岩どうぶつ診療センター
お会計が高額になりやすいからこそ、キャッシュレス決済が飼い主様と動物病院の負担を減らしてくれます。

動物病院
さざんか動物病院
高度な獣医療を提供するためには、キャッシュレス決済による支払い手段の充実化は必須だと考えています。

動物病院
ねこの病院と保護ねこルーム ぽのいえ
猫ちゃんもオーナーさんも安心して来院できる環境を作りたい。治療の選択肢を広げるためにも、キャッシュレス決済は必須です。

クリニック
代々木クリニック
決済手段はずっと現金のみでしたが、キャッシュレス決済を導入して患者様にも喜んでいただけています。

クリニック
イナガキ眼科
クレジットカード決済の導入で、手術の際の支払いがスムーズになりました。

クリニック
川崎レディースクリニック
患者様の利便性向上、スマートな診療のために、クレジットカード決済を導入しました。

クリニック
美馬レディースクリニック
患者様の利便性を考慮し、キャッシュレス決済の導入は重要だと思っています。

小売
モトラッド相模原
EPARKペイメントサービスの導入でコスト削減・お客様への還元ができるようになりました。

小売
TRIGGER TIGER
キャッシュレス決済はお客様のために導入しました。購入時に、支払い方法で悩まないで欲しいんです。

小売
ハピフラカンダ
決済手数料が低いだけでなく、端末代・月額費用がかからず、サポートも充実しているのがうれしいです。

小売
PAINT
決済手数料の低さに惹かれ、決済端末をEPARKペイメントサービスに乗り換えました

薬局
ニチカ調剤薬局 三ツ境ライフ店
キャッシュレス決済や予約サービスなど、患者様の便利につながるサービスは積極的に取り入れています。